ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬オーナメントとロールくまちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/13 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道の冬、まっただ中です。
冬のオーナメントを作りました。白の小物スタンドにお好きな冬を飾ってみました。
画像

画像


雪の結晶が作りたくて、結晶のいろんな図を見て、見よう見まねで画用紙に描き、フェルトに写して
切ってみました。この型紙は、また来年使いたいと思います
画像


画像


ロールくまちゃんはスカートの着せ替えができます。
うさちゃんはストラップになってます。
画像


雪の家は、今まではクリスマスにお菓子の家を作っていた型紙で、雪の家に
してみました。屋根には結晶を乗せているのがポイントです
画像



次はブルーベリー号を作っています。
ブルーベリーの車です。
それと、ろーるくまちゃんにランドセルを作っています。何色がいいかな〜今のところ4色できて最後に赤を作って出来上がりです

来週は入試です、最近私のほうが夜が寝付けません,,,,,。
寝付きのいい私には珍しいことです
あと少し、乗り切ります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬オーナメントとロールくまちゃん ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる