アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋
ブログ紹介
ハンドメイドが大好きで、毎日、フェルトケーキを
作っています。
いろんなものに挑戦していきたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロールくまちゃん
ロールくまちゃん ロールくまちゃん達、完成してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 09:04
ロールケーキ号 チョコ
ロールケーキ号 チョコ ロールケーキ号が気に入ってお色を変えて、チョコで作りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 17:52
ロールケーキ号 いちご
ロールケーキ号 いちご ロールケーキ号が出来上がりました 前方に乗っているロールケーキは取り外しできて、 お好きなロールケーキを飾って遊べます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 09:27
ランドセルロールくまちゃん
ランドセルロールくまちゃん ロールくまちゃんにランドセルを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 10:56
ブルーベリー号完成
ブルーベリー号完成 ブルーベリーちゃんの車、ブルーベリー号ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 08:33
冬オーナメントとロールくまちゃん
冬オーナメントとロールくまちゃん 北海道の冬、まっただ中です。 冬のオーナメントを作りました。白の小物スタンドにお好きな冬を飾ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 15:32
うさちゃんひな祭り完成〜
うさちゃんひな祭り完成〜 うさちゃんのつるし飾りを作ってから、 もういっちょ、うさちゃんひな祭りを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 21:08
フェルトいちごちゃんといちごのおうち
フェルトいちごちゃんといちごのおうち フェルトいちごちゃんストラップを作ってから、いちごのおうちが作りたくなって 完成しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 11:28
フェルト雛祭りのつるし飾り
フェルト雛祭りのつるし飾り 雛祭りのつるし飾りを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 10:16
フェルトブルーベリーちゃんといちごちゃん
フェルトブルーベリーちゃんといちごちゃん いちごちゃんのストラップといちごケーキです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 18:48
冬のオーナメントといちごちゃんのそり遊び
冬のオーナメントといちごちゃんのそり遊び 雪山のそり遊びをイメージしてそりを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 19:44
ひつじのショーンYOUバージョン
ひつじのショーンYOUバージョン 次男坊がひつじのショーンが好きなので、作ってみました。 顔はどうしても黒で作れず、私の好きな色を選んで白に,,,, 明るいショーンで  YOUバージョンということで,,,, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 21:29
フェルトケーキとロールくまちゃん
フェルトケーキとロールくまちゃん くまちゃん、ロールケーキのポシェット付けたので、ロールくまちゃんと名付けました〜 何年か前も違うくまちゃんで、この名前付けたなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 16:31
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 21:37
フェルト汽車ぽッぽとクリスマス小物
フェルト汽車ぽッぽとクリスマス小物 おはようございます mikiさん、コメントありがとうございます〜 mikiさんからのコメントは読めたのですが、ブログコメント公開の処理ができなく、 こちらでお返事書かせていただいてます,,,,, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 09:24
フェルトサンタとクリスマスリース
フェルトサンタとクリスマスリース クリスマスリースを作ってみました。 フェルト小物をボンドで縫いつけて、サンタさんだけ、取り外しできて引っ掛けるようにしてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 09:56
クリスマスツリー オーナメント完成
クリスマスツリー オーナメント完成 クリスマスツリーにフェルト小物で飾ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 19:49
2年ぶりにブログ復活!
2年ぶりにブログ復活! お久しぶりです〜 ただいまちょこっと求職中なので、新しい職場が決まるまで ,,,,,,,, チクチクを再開しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 17:34
今年もクリスマス小物
今年もクリスマス小物 クリスマスの小物バージョンができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 11:15
紙ねんどケーキ
紙ねんどケーキ 次男坊が学校の図工で作ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 15:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる