ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキ号 チョコ

<<   作成日時 : 2015/03/13 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ロールケーキ号が気に入ってお色を変えて、チョコで作りました〜
画像


画像


今回のロールケーキ号はロールケーキが3つ!
いちご、チョコ、抹茶で作ってみました〜
画像






今日は中学校の卒業式でした
生徒達の歌のところはジーンときました、いい中学校生活、卒業式でした
今日の日を胸に、高校ではいろんなことに立ち向かっていって欲しいです。


画像


画像


今、作成中のくまちゃん達です〜、ミシン縫いを終わらせてから、一つ一つパーツに
綿を入れていき、顔の表情を作る時が、また楽しいです

ランドセルやケーキセットと一緒にロールケーキポシェットを付けて
完成させます。
あとチクチクも2週間くらいしかできないだろうな〜
全力で打ち込み楽しんで、4月から働こうと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールケーキ号 チョコ ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる