ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキ号 いちご

<<   作成日時 : 2015/03/12 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロールケーキ号が出来上がりました
前方に乗っているロールケーキは取り外しできて、
お好きなロールケーキを飾って遊べます〜
画像


後ろの小物入れはボタンでとめてつなげます。
2段のいちごケーキを飾ってください〜
画像

画像


ひつじのファボリちゃんといちごのストラップちゃん達と遊んでね

画像




2日間の臨時休校が終わり、今日から学校行きましたね。
中学校3年生は残り少ない学校生活だったのに、休校とはとても残念でした。



昨日、私にとってショックなことが発覚
ず〜っと今年の7月くらいで私の車のローンが終わると思って喜んで、
指をおりながら、あと何カ月,,,,,,って数えていたのに,,,,,

昨日明細の葉書を見てて下のほうに「裏面に続く」ってうっすら書いてあって
裏面をよーく見てたら→なんとあと1年もローンの支払いが続いてました
裏もめくるやつ!めくるやつ〜

ただたんに私の勘違いだったのですが,,,,
半年以上私は一人で喜んでたのに,,,,。

またやってしまいました
パパに言っても、驚きもせず「,,,,。」  いつもやってるからかな?

今日からまだまだ頑張るぞー、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールケーキ号 いちご ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる