ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルト雛祭りのつるし飾り

<<   作成日時 : 2015/01/26 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雛祭りのつるし飾りを作りました

お友達のCちゃんにつるし飾りを教えてもらって、
いろいろ調べてみて、雛祭りに飾るかわいらしい飾りで、つるすものでした。

画像


画像



私なりにアレンジしてしまい、フェルトで好きなものを吊るしてみました。
画像



次はうさこ雛たちを並べて、雛祭りを作成したいです。
まだ途中のうさこ達〜
画像

画像


昨日は久しぶりに次男のフットサルの試合観戦に岩見沢まで運転して行ってきました

去年はツルっツルのテッカテカだったので、
道路はどこから、アイスバーンになるかとドキドキして運転して行ったら、今年はずっと道路が出ていて
凍ってなかったので運転しやすかった!
久々の運転はどっと疲れましたが、無事帰ってこれて、楽しい遠征でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェルト雛祭りのつるし飾り ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる