ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルトサンタとクリスマスリース

<<   作成日時 : 2014/12/07 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスリースを作ってみました。
フェルト小物をボンドで縫いつけて、サンタさんだけ、取り外しできて引っ掛けるようにしてあります。

まん中にはトナカイの帽子をかぶったひつじのファボリちゃんを取り付けました。
画像
画像


画像



ファボリちゃんを付けたポーチも4個作りました。

前回のより少し小さめです。

画像


画像


先日は以前、喫茶店で委託販売をしていたころに、私の作品を購入していただいていたかたに
次男坊の学校の同級生でお会いできました

仕事を始めてから2年間、チクチクをしてなかったので、Kさんにお会いできてとても
うれしかったです。
また、会う機会があると思いますので、どうぞよろしくお願い致します〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kです!(笑)
こちらこそ、念願かなってご挨拶できて嬉しかったです★
YOUさんの丁寧な針仕事は憧れですー(*^-^*)
私もいろいろチマチマ作っているのですが・・・
見習って丁寧に頑張ります。(笑)
リースも可愛い♪

これからもまたお会いできると思いますので
どうぞよろしくお願いします!
miki
2014/12/08 20:51
milkさん!
あけましておめでとうございます〜
年明けて、なぜか、コメント入力が急にできました〜
今年もどうぞよろしくお願いしますー
YOU
2015/01/13 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェルトサンタとクリスマスリース ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる