ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もクリスマス小物

<<   作成日時 : 2012/12/02 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスの小物バージョンができました

画像


あっという間に師走〜、もう時の早さにびっくりします。

クリスマスといえば、お菓子の家、作らずにはいられません
えんとつには紙が丸めて入るようになっています。

今年のおうちはあまり、飾りをいっぱい付けずに、シンプルにいきました。

サンタさんへのお手紙をえんとつに入れてお願いしてみるのは,,,,,どうでしょう

お子さんと学校から帰ってきてからのお手紙(おやつはどらやきよ)などを入れておくのも楽しいですよ

うちの次男坊は、おやつの手紙を入れておいたら、○○公園へいってきます〜ってお返事が
入っていたので、かわいかったです


画像


画像


画像


くまサンタは3つつくりました、プレゼント用の白い袋も演出しました
フェルトケーキやお菓子の家やツリーやお花の車などと組み合わせて3つの商品にして、ただいまオークションに、12月8日まで〜出品中です


お次はオーナメント
ミニツリーだけ、ひとつずつ違います、今年は4個作成しました
画像


画像


画像



サンタシリーズの作成は毎年とっても楽しいです


お仕事も時間が3時で終われるので、暇ができた夜には少しずつ、作業ができました、
少しずつですが、作っていきたいとおもいます。

12月はいろいろ忙しいので、あとは来年かな,,,,

慣れてきたころにミスがでないよう、慣れてきた今、より一層の緊張と集中を切らさないで頑張るぞ
年末のお正月休みまで、しっかり働いていきたいと思います




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もクリスマス小物 ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる