ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロゥインかぼちゃ

<<   作成日時 : 2012/11/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに6カ月ぶり更新かな〜

もう過ぎちゃったけど、ハロゥインかぼちゃバージョン作りました
昨年作った作品と同じく型紙で作ってますので、大体、同じようなものが、できあがりました。
画像


画像


かぼちゃの馬車は扉が開け閉めできて、くまちゃん、おばけちゃんを飾ってください。
オレンジが好きなので、たくさんかぼちゃで、飾ってみると好きな色がいっぱいで気持ちがいいです〜

画像


画像




久しぶりの更新です〜やはり作品がないと更新できなくって,,,,,。
やっと探していたお仕事が見つかり、働き出して3週間

慣れてきてとても楽しい毎日です。

お仕事の時間はそんなに長くはないので、空き時間を見つけて、少しずつ作品を作っていきます。
前のようにたくさんは作ることができなくなりましたけど,,,,,
やはり無心で作れるこのチクチクの時間は、私には必要です

今日は下の子のサッカーの遠征準備で、バタバタとしました、無事解決でしたが,,,,,

普通の人はしないだろう、勘違いして、あわてた私でしたが、バタバタとして、
一件落着して、思いました、
失敗してるのが、いつもの私だなぁ,,,,,

人より抜けているので、人一倍の注意をはらって生活していかないと、いけない!!
とくにお仕事では神経を天までとがらせて、注意しながら、頑張ろうと思います

家族はそんなママのことを、大丈夫か,,,,,,ととても心配されています。


頑張ります!!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!!
私も仕事始めたの〜^^
毎日くたくたです(^_^;)
なのでもうランチ行けなくなってしまったよ〜(泣)

YOUちゃんもお仕事やりながら末っ子君のサッカーやらお兄ちゃんのサッカーやらで忙しいでしょう。。。
頑張ろう四十路!!!
茶々
2012/11/15 00:21
茶々ちゃんも〜?!
ランチ行けなくなっちゃったね〜
なんだか一日がすごく速い〜

茶々ちゃんは時間が長いのかな,,,?

頑張ろうね〜
いつか、ランチでなくて、夜に出かけたいね
YOU
2012/11/15 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロゥインかぼちゃ ハンドメイド フェルトケーキYOUの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる